みなさんのおかげでした

心にきたものについて語る。140時以上の備忘録 ここ数年はK-POPが好き

【BTOB】ぶっ飛び先輩のざっくりプロフィール 【適当】

f:id:morinaga000:20171107235552j:image

 

 

★ BTOB(ビートゥービー/비투비/Born to Beat)は韓国・アメリカ出身の7人組男性アイドルグループ。 CUBEエンターテインメントに所属し2012年3月21日、シングル『秘密(Insane)』でデビュー。
2014年11月12日、シングル『WOW(JPN ver.)』で日本デビュー。
BTOBのグループ名は「Born To Beat」の頭文字を組み合わせたもので、「新しい音楽(ビート)とステージを披露するために生まれた」という意味が込められている。
Wikipedia引用

 

★ BTOBとは見ててやさしい気持ちになれるアイドル。歌を歌うコメディアンでもある

 

★ 暇な時に書いていたとても適当そこそこ正確なBTOBのプロフィールメモです

 

 

ウンさん

 f:id:morinaga000:20171108000005j:imagef:id:morinaga000:20171108002417j:image

ソウングァン
90年生まれ
芸人を極めすぎたアイドル。BTOBのリーダー
お歌がすごく上手。でも歌ってる顔も顔芸に見えて芸人になってしまう。カラオケのなんかの(なんかの)採点で100点満点を叩き出し本物の歌唱力を世に証明。 怖がりでちょっと小心者かつ、かなり惚れっぽい。
私調べで世界で1番メンバに舐めプされてるリーダー

f:id:morinaga000:20171107235610j:image(※写真右)
どの場面でも弄られてる。f:id:morinaga000:20171108002442j:image(※攻められてる方)

弄りに弄り倒される。が、全然怒らない。 そして人見知りしない。人の懐に入り込むことが素で出来てしまう天然スケコマシ
ウンさんの場合『こういう人がほんとに怒った時は怖い』ってタイプの怒らないじゃなく、ほんとに怒らないし、そもそもムカつかない。てか、なるべく怒りたくない主義なんだろうな

馬鹿みたいに優しいひと (だと思う)
なんやかんや、メンバーたちもこのリーダーが大好きで愛していて、BTOBの雰囲気全体の中核には彼がいる。天使リーダー様です。f:id:morinaga000:20171108002637j:image

 

 

 ミニョク神

f:id:morinaga000:20171108000103j:imagef:id:morinaga000:20171108000902j:image

 イミンヒョク

90LINE 溢れる魅力が君からBoonBoon系ラッパー
みんなの歌のお兄さん兼BTOBのお母さん兼うんこさんの理解者で嫁(どれ?)
個人的感想はマダムうけの良いイケメンで、ペンサの鬼。
リスのような可愛い顔面と低身長マッチョのギャップ アイドル運動会ではSHINeeミンホの後継者バリの活躍を果たすスポーツ万能さ。たいそうのおにいさん
引き出しが多いので、割となんでもする。バラエティでもよく体を張る 女装の完成度が高すぎて笑う 
BTOBのバラエティを見ればわかるけど、何故かすべてを許し包み込むみたいな母性があり、ちょっと生暖かいようなあの感じなかなか出せない
結局『お母さん』に行き着くのであった。

 


チャンソプ

f:id:morinaga000:20171108000839j:imagef:id:morinaga000:20171108001026j:image

イチャンソプ
91LINE
歌とコーヒーを愛するゴーイングマイウェイオジサン

彼の9割がふざけている。メディアに露出している時、ほぼ変な顔している。でもドッキリカメラで絡まれる女の子への対応に、本当に男前な性格を発揮。APinkチョロンに女の子の友達多い暴露されて相当モテることが明かされる。妹がいる。何それ萌える まさかのBTOBいちばんのリア恋枠だった(わたしの)(リア恋枠だった)
末っ子ソンジェと犬猿の仲を演じているけど本当はお互いに大好きで大好きで堪らないのバレバレだyo そこには愛があるyo

 f:id:morinaga000:20171108002531j:imagef:id:morinaga000:20171108002534j:image

(お幸せに・・・・)

 

 

シクちゃん

f:id:morinaga000:20171108001053j:imagef:id:morinaga000:20171108001232j:image 

イムヒョンシク
92LINE
ロマンティック街道を突っ走るマッチョな微笑みお兄さん
割かしBTOBの曲を作る。 比較的ワイルドな見た目なのに、作る曲がメルヘンでギャップがすごいと私の中で話題に。中身少女説浮上。
その安定感のあるガタイから紡がれる安定感ある歌唱力。メンバー内では1番力が強く、特別鍛えなくても筋肉ついちゃう〜💦ってタイプで筋力オバケ。太りやすい。言うことがあんまり面白くない。ボケがつまらない。でもめげない
更に、さりげなくナルシスト さりげなく自信しかない ネガティブな発言をしない。恐らくEXOドギョンスや、B.A.Pジョンオプに通づる本当のネアカ男子である。 自分が可愛いと思ってるような行動と発言を度々する。うん分かった可愛いよ!!!

 

 

プニたん

f:id:morinaga000:20171108001416j:image

f:id:morinaga000:20171108005246j:image

プニエル
93LINE
シカゴから来た大木系男子
アイドルという職業だが、自然体で生きている感。外でぼーっとしてたらいつの間にか動物たちが集まってきちゃうとか、彼ならきっとありえるんじゃないか
男女問わずに友達がめちゃくちゃ多いイメージ
あまり気づかれないが相当整った美しいビジュアルとしっかりしたガタイを持っているので存在感がある。スキンヘッドでも似合うアイドル凄い あと彼のソロ曲がとてもいい。
『THAT GIRL』聴いてほしい。

 

 

イルンちゃん

f:id:morinaga000:20171108001711j:imagef:id:morinaga000:20171108001716j:image
チョンイルフン
みんな大好きイルンちゃん 
94LINE
比較的に親しみ易いBTOBの、唯一エッジとカリスマを担う存在といえる。ザ・ラッパー。ひとり毛並みが違う感  お姉さんとそっくりの女の子みたいなお顔  f:id:morinaga000:20171108001921j:imagef:id:morinaga000:20171108002614p:image
ヒョンシクと並んで作曲の才能を発揮 。
まともに見えていちばん変な子(主観)
雑誌のインタビューで急に世界平和についての話とかしだしたの印象的だったわ。シュール。
彼の発言に度々『ん?』ってなる。 この子もまた天然
筋力はBTOB最下位。細身で太らない体質
そしておしゃれ番長

 

ユクソンジェ

f:id:morinaga000:20171108011502j:image

f:id:morinaga000:20171108011137j:imagef:id:morinaga000:20171108001952j:image
イケメンだけじゃ終わらせない
95LINE
なんかひとりモデルみたいなの居るぞ〜っておもったらそれが、末っ子ユクソンジェだ。360度どこから見ても美少年ってやつです。
整った容姿に加え、高い身長と歌唱力、神にすべて与えられても尚追い求めるものはギャグ欲。完全に方向性を間違った千年にひとりの末っ子。たぶん繊細。とても真面目。
そのビジュアルとバラエティセンスで各方面から引っ張りだこだが、やっぱりお兄ちゃんたちと歌ってる時が1番輝い見える

息をするようにウンさんとチャンソプおじさんを舐めプする。が、実は兄たちの歌に惚れ込んでいて、ずっと背中を追いかけ、努力し続けてるの知ってるからねみんな。全く可愛いやつだf:id:morinaga000:20171108011525j:image
君はこれからも愛され続けて生きてくれ

 

 

 

 

~見ててやさしい気持ちになるBTOB授賞式シリーズ〜

 

 

f:id:morinaga000:20171108002954j:image

f:id:morinaga000:20171108003005j:image

f:id:morinaga000:20171108003042j:image

f:id:morinaga000:20171108005905j:image

f:id:morinaga000:20171108003059j:image

f:id:morinaga000:20171108003115j:image

 

f:id:morinaga000:20171108001143j:image↑最近またこれやってた(泣)  お気に入りかよ!!みんなで使った☆の中でシクちゃん笑わせて傍らで1人で寂しくあやとりで☆つくるソンジェお気に入りかよ!!

 てかシクちゃんが何もせず微笑んでる率なんなんだよ!!!

 

〜見ててやさしい気持ちになれる最近のBTOB~

 

f:id:morinaga000:20171108003416j:image

f:id:morinaga000:20171108004310j:image

f:id:morinaga000:20171108003434j:image

f:id:morinaga000:20171108003524j:image

f:id:morinaga000:20171108003627j:image

f:id:morinaga000:20171108003643j:image

f:id:morinaga000:20171108004117j:image

f:id:morinaga000:20171108003456j:image

f:id:morinaga000:20171107235700j:image

f:id:morinaga000:20171108003844j:image

f:id:morinaga000:20171108005325j:image

f:id:morinaga000:20171108004126j:image

f:id:morinaga000:20171108004257j:image

 

1位おめでとう💖🏆✨

 

 

 

あ~…癒される…

BTOBは処方箋

これは私の癒し記事になりそうです。

 

以上でした!